2008年07月17日

山本モナ 二岡と不適切な夜遊び…

フジテレビ新番組『サキヨミ』のメインキャスターとして大抜擢された山本モナ2年前のイケメン代議士の路上での熱いキス激射にて番組を降板。そして今度は巨人軍・二岡選手との“ラブホ不倫”がスキャンダルされ、今回、ぜっかく大抜擢された『サキヨミ』のメインキャスターも早々に降板…
まぁ倫理観を求められる情報番組のメインキャスターとしては降板は免れないか…
これは山本モナにとってはかなりキツ〜イスキャンダルになってしまったようです。
関係者よると、皮肉にも新情報番組『サキヨミ』の初回放送を終えた、6日の深夜、新宿の2丁目のゲイバーで二岡選手と会い、ラブホへGO?2人は相当酔っていたようで『もともと親交があったわけではなく、あくまでその一夜だけ仲良く盛り上がった』というのが実情とのこと。
山本モナもマスコミ各社に所属事務所を通じ、ラブホテルへ行ったことにたいして『飲み直そうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前。お断りしましたが、路上でもめるのも目立つと思いやむなく入りました』とコメントを出したらしいが…
どうなんでしょ?コレ…
山本モナは現在、交際中の恋人はいるし、相手の二岡選手にはフリーアナウンサーの用稲千春と結婚し昨年6月に長男を出産したばかり。
まだ、1回しか放送していない新番組『サキヨミ』は山本モナのラブホ不倫問題で大揺れ。
完全にメンツを潰されたフジテレビ側は番組を一度打ち切り、新たにリニューアルする可能性もあるぐらいとか…
山本モナはこれからどうなってしまうのか?
個人的は好きなキャラなんだけど…
posted by 芸能ニュースにハマった人 at 22:27| タレント>山本 モナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。