2008年05月29日

京野ことみ 舞台スタッフと結婚!

芸能ニュースはホント毎日次から次へと流れますね〜
あの芸能人が破局したとか結婚したとか…ニュースの内容も様々
気になるニュースをチェックすると…

京野ことみが5月29日、舞台関係者と入籍していたことがスポーツ報知に掲載された。
お相手は彼女の一つ年上の30歳の舞台スタッフ。24日に都内の区役所に婚姻届を提出していてまだ挙式、披露宴は不明。

京野ことみといえば、CM、映画、ドラマ、舞台など幅広く活躍をしている女優。
『白線ながし』、『大奥 第2章』、『さよなら小津先生』…などその数多数。
その中でも何回も何回もフジテレビで昼過ぎ〜夕方に再放送している『ショムニ』での
OL姿の京野ことみが頭に浮かぶのは私だけか…?
1992年に映画『七人のおたく』でデビューして以来、結構、聞き覚えのある作品に出てるもんだなぁ〜彼女。
北野武監督作品『TAKESHIS'』ではヌード・シーンにも挑戦して話題になったそうな…。それは知らなかった…(・vv・)?
posted by 芸能ニュースにハマった人 at 09:03| 女優>京野 ことみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

