2008年06月02日

沢本あすか 秋葉原…【週刊現代】

芸能ニュースはホント毎日次から次へと流れますね〜
あの芸能人が破局したとか結婚したとか…ニュースの内容も様々。
気になるニュースをチェックすると…

読みました?【週間現代】5月31日号…
秋葉原路上パフォーマンスの依頼はもともと『NHKの特報首都圏』のKディレクターだったと…。
沢本あすかの秋葉原路上パフォーマンス問題がここまで発展しなかったら、5月9日に放送の『特報首都圏』で秋葉原に訪れる外国人観光客の中で秋葉原の路上パフォーマンスしてる女の子といった形で出てただろう…。

外国人観光客も手配していて、沢本あすかの路上パフォーマンス中に偶然遭遇させて… 何食わぬ顔でインタビューして『秋葉原…クレイジー!!』とか言わせる目論見だったらしい。
 実際放送する前の4月25日に例の問題で大騒ぎになり、“NHK”では沢本あすかのパフォーマンス部分をカットしたわけか…
しかし、まさか“NHK”だったとは…意外。

NHKのKディレクター取材依頼&報酬の話 『どうしても生映像欲しい〜』

他の媒体もオファー。NHKの取材相乗りならOK

秋葉原パフォーマンス実施(4月20日)

日本テレビ『ミヤネ屋』で問題放送(4月24日)

沢本あすか問題勃発(4月25日)

NHK『特報首都圏』放送まで時間ある。だからゆっくり沢本あすか映像カット

NHK…知らぬ顔で『特報首都圏』放送(5月9日)ってことか…。


まぁこれが事実なら、依頼をした“NHK”まずくないか?
沢本あすかは警察に…。パフォーマンスを依頼したNHKはどうなるの?
警察は沢本あすかとNHKのディレクターK氏のメールのやり取りを任意提出、近々共犯関係で事情聴取…らしいけど??
その点、どうなんでしょ???
posted by 芸能ニュースにハマった人 at 02:54| アイドル>沢本 あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。