2008年05月29日

川田亜子 車の中で考えてた事…

芸能ニュースはホント毎日次から次へと流れますね〜
あの芸能人が破局したとか結婚したとか…ニュースの内容も様々。
気になるニュースをチェックすると…

元TBSの女子アナウンサー川田亜子(享年29歳)。26日の朝、車の中で練炭自殺…
テレビで活躍してる女子アナが自殺してまうっていう事はたとえファンでなくとも一瞬、
『えっ?』と思ってしまう。それだけ衝撃的な事…。
朝からテレビを見て、思わず『えっ?』と自分も思ってしまった…
哀悼のコメントは800件を超えてるらしい…

アナウンサーといえども最近の女子アナはアイドル的な存在。
川田亜子の練炭自殺を改めて考えても、何か嘘のように感じてしまう…。
できれば思いとどまって欲しかった。非常にショックな事。

ブログではうまく喋れないと、悩んでいる様子が書かれてた。
24日にキャスターの鳥越俊太郎と30日に食事に行く約束を交わしていたらしいが、 結局、それは実現できなくなった…
その時までは川田亜子も自殺するような精神状態ではなかったのではと…

一体彼女に何が起こったんだろう?何が彼女をそこまでさせたのか?
この事件そのものに疑問を持たれる人は多いだろう…

ネットで川田アナをいろいろと調べてたら…死亡状況も何か違ってる???
記事見つけたョ…(◇経と△日)
記事が一人歩きしてるのか?
私には全くもって分かりませんが…どうなんでしょ?

川田亜子は石川県金沢市出身。2002年に東京放送入社。
同期のアナウンサーに山田愛理。
2007年にフリーに転身。
所属していた事務所には山田優やスザンヌなども在籍している。
posted by 芸能ニュースにハマった人 at 10:50| 女子アナ>川田 亜子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。