2008年06月13日

榮倉奈々ダンサーでも…MAKIDAI太鼓判!

最初の時と動き、キレが全く違う榮倉奈々にMAKIDAIも絶賛。
NHK連続テレビ小説「瞳」で中盤の山場となるダンス大会の撮影。東京都渋谷区の同局で行われた。主演の榮倉奈々はこのダンスシーンの為に1年近く準備、収録後「今日のために練習してきたようなものなので、ちょっと寂しいですね…」
女優・榮倉奈々…中学3年生の頃、渋谷の109前でスカウトされて依頼、ファッション誌『SEVENTEEN』のモデルをはじめて芸能界へ。その後、徐々に女優としての活動して、今ではテレビのCMもよく彼女を見るようになった。CCレモンのCMはよく見たっけ。
今後、注目される女優になりそうですねぇ。
EXILEのプロモーション・ビデオにダンサーとしてオファーもあるとかないとか…
そんな彼女の特技は三味線(藤元流準師範!)、民謡(名取り)腕前も相当なもんでしょう。是非、じかに聞いてみたいもんですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000029-maiall-ent
posted by 芸能ニュースにハマった人 at 23:38| 女優>榮倉 奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

